
前日と当日

f:id:yo2ojisan:20150302154703j:plain

職場の人々が東京マラソンのために気を利かせて3連休にしてくれたのはいいが、前日は仕事に出ても問題なかったなぁと思いながら昼間は散歩。

 

夜は夜。蒲田にいたもんだから黙って帰るわけにはいかない

f:id:yo2ojisan:20150302154614j:plain

最近蒲田に来ることが多いけどこの町の大きさに感心する。そしていろいろ安い。
感覚的には高円寺のように商店や飲み屋が駅の両サイドに広がっていく感じがある。

大き過ぎてパトロールも容易でない。でもって外食が楽しい

 

f:id:yo2ojisan:20150302154810j:plain

早めに切り上げた

 

 

f:id:yo2ojisan:20150302154927j:plain

当日は起きると予報通り雨。一応雨用は用意してある。

 

足首の痛みでリタイヤしそうなのでロキソニンテープ&錠

 

 序盤は痛みもなく順調だったけど品川あたりでだんだん疲れてくる。

 

 

 

f:id:yo2ojisan:20150302154957j:plain

銀座を過ぎたあたりで足首問題。ちょっと休む。

 

支援者が来てくれて応援やら食べ物をもらって浅草を目指す。

 

人と話すと緊張が和らぐせいか精神的に楽になる。

 

 

 

f:id:yo2ojisan:20150302155017j:plain

再び銀座を通過するもいよいよ限界。走ったり歩いたりを繰り返していたものの、足のいろんなところが痛み出してもう走れなくなってる。

 

 

今すぐにでも止めたい。

 

 

 

f:id:yo2ojisan:20150302155047j:plain

 

強歩を1時間でなんとかゴール。

 

 

 

 

f:id:yo2ojisan:20150302155249j:plain

化学の力でお疲れさまでした

 

 

 寒さも和らいできたし自転車に集中しよう

広告を非表示にする