
初白石

自転車 パトロール

f:id:yo2ojisan:20150310185728j:plain

 

f:id:yo2ojisan:20150310185747j:plain

今年の白石初めは結局3月になってしまった。彼是4か月ぐらい空いたような気がする。ついでに物見山までのルートを見直してできるだけ早くあちらに行けるように走ってみた

f:id:yo2ojisan:20150310185756j:plain

254は最小限にして脇道を行く。



そしたら迷って16号に。。。それでも荒川オンリーのルートよりだいぶ短縮

 

 

 

f:id:yo2ojisan:20150310185810j:plain

 

 

 

 

f:id:yo2ojisan:20150310185822j:plain

f:id:yo2ojisan:20150310190554j:plain

でもって白石峠。北斜面はダメらしい

 

まず最初の急なポイントでやめようかと真剣に考える。しかしせっかくなのでサイクリングしてでも頂上までということで続行。

身体的な辛さと超えるような気持ちのイライラ感が酷かった。そんなもんだからその後何度も足を着こうかと考えながら進んだ。終盤はクラクラしてきて乗っているのがやっとという状態

自己記録を15分オーバーして到着するもすごい風と寒さ。ふらふらしているのでベンチで横になってから下山。

 

 

f:id:yo2ojisan:20150310185837j:plain

麓付近に来た時はだいぶ調子を取り戻してウロウロ

 

f:id:yo2ojisan:20150310185847j:plain

f:id:yo2ojisan:20150310185856j:plain

そろそろときがわ町のあたりは花に包まれるのだ

 

 

f:id:yo2ojisan:20150310185912j:plain

 

 

また行こう

広告を非表示にする