
雑貨パスタ

f:id:yo2ojisan:20150505153419j:plain

f:id:yo2ojisan:20150505153426j:plain

榛名山試走ついでに2000ほどupということで4時起き。ちょっと遅れ気味で乗車。

 

f:id:yo2ojisan:20150505153441j:plain

f:id:yo2ojisan:20150505153504j:plain
上信電鉄信越本線を間違えたりしながら亜鉛工場のある駅で下車

高カロリー食が欲しくなる山行きの朝

f:id:yo2ojisan:20150505153545j:plain

同伴者と合流して一年ぶりの榛名山へ。大会前ということもあってかコースは多くの自転車であふれていた。また白バイや私設のパトロール車なども見られた。クレームや事故が多いのかもしれない

気温高めだったけど山頂付近はさすがに肌寒い。北西の郷原駅方面へ下る。

 

f:id:yo2ojisan:20150505153609j:plain

 

f:id:yo2ojisan:20150505153637j:plain

f:id:yo2ojisan:20150505153639j:plain

f:id:yo2ojisan:20150505153635j:plain

そして補給の後伊香保方面から再度山頂へ、そこから松之沢峠を越えると酷い路面状況。高崎駅方面へまっすぐ下山。

 

f:id:yo2ojisan:20150505153729j:plain

f:id:yo2ojisan:20150505153731j:plain

いろいろ寄り道した割には17時前には高崎駅に着いた。

でもって帰って風呂に行ってから反省会までできた

 

4時起きの効果は絶大

 

広告を非表示にする