
川上練

自転車 パトロール

金・土と連休が取れたので思いつきで峠パトロール。行先にかなり迷った挙句、川上村経由で信州健康ランドへ行くことにした。そうすれば未踏のぶどう峠も寄れる

 

長野方面だと特急あずさがあるがあまり気が向かない。車両は狭いし混雑必須、そしてけっこう時間がかかるからだ。そうする北陸新幹線という選択肢しか無くなるが帰路に新幹線を使うと決めていたので行きも新幹線だとちょっと予算オーバー。なもんで下仁田、本庄、秩父の3駅をスタート地点として比較する。

下仁田が一番近いのだけど高崎から66分というのは少し萎えた

 下仁田駅

 

西武秩父駅

 

 

最終的に6:30に駅に到着できる本庄スタートにすることにした。観光で200km近いライドなのでもう少し縮めたいところだけども飽きたら逃げ手段として小海線にも乗れるしとりあえずこれで。

 本庄駅発

 

さっそく1時間寝坊した。

なう

 

川上犬物語

川上犬物語

 

 

広告を非表示にする