おれが腰痛おじさんだ

f:id:yo2ojisan:20150709235831j:plain

聖地新橋で反省会

18:30ごろでまだ明るかった。日曜の夜に酒を飲める店となるとあまり選択肢はないんですよね

まこちゃん本店は日曜夜でも安心して入れる優良物件。どれも安価なんだけどサワー類を頼んでもとんでもないものは出てこないので安心してほしい

 

 

f:id:yo2ojisan:20150709235908j:plain

f:id:yo2ojisan:20150709235910j:plain

 

f:id:yo2ojisan:20150710000052j:plain

ちょうどツールも始まる時間だったので早々に2軒目へ、ツールを観ながら祝杯

非常に親切な店員さんがいたんだけど、泥酔気味の私は「某エールはいつも味がちがうよなー」とか吹聴していたところその店員さんに「今日出しているのは夏の特別エールですよ」と窘められたり

 

f:id:yo2ojisan:20150710000114j:plain

f:id:yo2ojisan:20150710000119j:plain

まあそんなこんなで気が付いたら自宅におりました

 

 

 

ここ1週間ぐらい冬でもないのにかなりひどい腰痛に見舞われて大変なのです

今回の原因は肉体的なものと精神的なものが複合しているんじゃないかと思ってる

いや肉体的には大して無理はしてない

 

荒川パトロールだけでも痛し、仕事行くだけでも痛し、整体行っても1時間後にはまた痛し

 

ブログも歯切れ無し

 

今朝病院でお薬いただいきました

 

おしまい

 

軍艦島の生活<1952/1970>:住宅学者西山夘三の端島住宅調査レポート
 

 

広告を非表示にする