
「お盆休↑ま↓ぬ」をいただいてます

R0001506

ブログ書くの忘れてました

眠気覚ましに写真上げます

世の中お盆休みだそうでうらやましいですね。

ここ数日仕事が忙しくてよろしくないです。おかげでまた腰痛

 

腰痛になると自転車もあまり乗れず悪循環でございます

 

 

 

R0001525

 

 

R0001521

 

 

R0001528

 

 

R0001532

 

先日埼玉県の競馬場の人と話す機会がありましたが、埼玉県にはかつて数か所競馬場があったらしく大変賑わっていたそうです。そして県内で最初にできた競馬場が秩父であったと聞いて「また秩父か」と思った次第です。

 

個人的な趣味に関することを調べるとなぜか秩父が出てきて大変不思議なところだなと思っている私にとってまた恰好の探検ネタを発見した感じです

 

広告を非表示にする