
リンネテンセイ

P1010443

「いーつのーことーだかー思い出してごーらん」

4年間使っていたものが使えなくなり悲しみに包まれています

思い返すといつもそばにいるのが当たり前で空気のような存在でした。

どんな頼み事でも「はいはい。」と嫌な顔一つせず三歩後ろを着いてくるような、、

そんな私の体の一部であったedge500が私から離れていきました

その名前とは裏腹に物腰は柔らかく丸みを帯びている反面、記録(メモ)には大変厳しく、「もう100km走ったんじゃない?」という私の極めてあいまいな勘定に対しては正確な白か黒か(デジタル数字)を見せつけるような一面もありました

あたりまえの存在がある日突然消えたとき、その存在を喪失感によって実感するようです

出会ったのは2011年の箱根ターンパイクでしたね・・
おっと目に汗が・・

 

P1010448

 

 

IMG_0697

 

IMG_0701

 

P1010716

 

P1010628

 

IMG_0758_2

 

 

IMG_0850

 

 

IMG_0857

 

 

P1010826

 

 

P1010862

 

 

P1000567

 

 

P1000576

 

 

P1010465

 

 

P1010474

 

 

IMG_20150222_092443

 

 

IMG_20150222_152453

 

 

IMG_0717

 最後のお供も箱根になりました

 

 

 

それにしても早くedge510届かないかな(忘却

 

広告を非表示にする