
5年目の9月

R0001904

 

涼しくなってきましたね

いや、今夜は寒い

 

今月は月間で1000ほど走りたかったのですが半分程度に終わりました


愛用のサイコンが壊れたり、雨が降り続けたりと散々でしたが腰痛仕様でいくつか山を登って終わり

 

腰痛の白石峠は本当に辛くて途中であきらめてしまった

 

R0001907

 

 

R0001909

 

 

R0001911

 

 

R0001914

 

 

R0001916

 

 

R0001919

 

 

R0001924_re

 

 

R0001937

 

 

R0001938

 

 

R0001946

 

 

R0001948

 

 

R0001944

 

 

R0001951

 

 

R0001954

 

今週は特にやる気が無かった
やりたくない事はできない

 

毎年9月の赤城山HCに参加しているけれど思い返すと今年は色々なことがあったなーなどと振り返ったんですが、あまり自転車とは関係ないいことが多かった

 

来年は治るといいのだがとりあえず冬は無理をしないよう心掛けて生きることにします

 

なんだか胸糞日記になってしまった。。サーセン

 

はたらかないで、たらふく食べたい 「生の負債」からの解放宣言

はたらかないで、たらふく食べたい 「生の負債」からの解放宣言

 

 

広告を非表示にする