
どさおおぎやんこラーメンくるまにんにくショップや街道

自転車 パトロール

R0001958_re

こんばんわ

真・腰痛おじさんです

初年度から登っている赤城山HCに行ってまいりました

 

R0001962

 

R0001961

前日に一緒に参加するはずだった青年と前橋入り

この青年がおおぎやラーメンというカテゴリの食べ物を食べたことがないというので指導する(という筆者はくるまやラーメンと混同するていどの利用頻度


関東のロードサイドにあるラーメンショップやおおぎやラーメンなどは肉体労働者向けの為かとても味が濃い、とうぜんごはんが欲しくなるのでそれをおかずにさらに炭水化物を摂取するというスパイラル。この手のラーメンはおかずなんだなと改めて想う。

そもそも強いにんにく風味のラーメンにもかかわらずテーブルに必ずにんにくペーストが置いてある。国道沿いに蔓延するにんにく万能信仰

 

IMG_0775
あっという間に前橋についてエントリーして赤城を車で試走

 

夜はモンテラックというカッコいいジャージの人たちと会食。熱い黒毛和牛トークで盛り上がる。今回は減量とか気にしてないので普通に飲食。で、宿に戻ってさらに飲食。

R0001967

 

 

R0001968

 

 

R0001969

 

 

起きたら雨でもともと無かったやる気がさらにダウン
腰痛緩和の投薬、ロキソテープで準備して送ってもらう

小雨のなかスタート

R0001971

 

 

IMG_0786

しんどいし止めて帰りたいという気持ちをただ我慢して走って

最遅タイムを更新。まるで試走みたいな記録。あんなに辛かったのになー・・

 

準備不足と不調とはいえショックだったな。帰って今までのログと比較する
stravaでは誰かが3つにセグメントを別けてくれていたので便利だ。

・スタート→旧料金所
・旧料金所→松姫駐車場
・松姫駐車場→ゴール

どこかでタレたのかしら、、と思ったんだけども現実はそんなに甘くなく
3つのセグメントすべてで1:20ずつ遅れていたという事実が判明。まあ地盤沈下というか全体的にダメだったという結果。ここまでくると良かった部分を探すのが大変

いや、無いのか?

 

R0001973

 

 

R0001974

 

 

R0001976_re

御徒町で痛飲

 

今日は病院で椎間板がどうとか初めて聞かされた

 

しかし来年にむけて何から立て直していくか考えると少し楽しくなってくるのであった

 

 ↓総合レジャービル?「池袋ロサ会館」の成り立ちや、ボウリング場が増えた背景などは詳しく掲載。船橋ヘルスセンターの壮大さを見ると経済成長期って完全に違う時代なんだぁと。

昭和「娯楽の殿堂」の時代

昭和「娯楽の殿堂」の時代

 

 

広告を非表示にする