吸気・圧縮・爆発・排気

R0002004

 こんにちは

土人です。

 

蛇口をひねっただけでお湯が出てくるなんてすごいですね、文明は

でも1週間もしたらそれに慣れてしまい先月までの生活なんぞすっかり忘れてます

 

さて、引越し病に罹患してからもう3週間ぐらいたったような気がします
この病気に罹ると荷物の移動や整理、廃棄などを延々と繰り返さなくてはならず、日常生活を営むことが出来なくなります

 

久しぶりに少しだけ多摩川CRを走りましたがあまり使えなそうです

R0002016

 

R0002015

引越し病が完治するまでまだ先は長いですが元の住まいがほぼ空になったので一応の進捗はるのかもしれない

自転車にも乗らず、読書もせず闇雲に食いたいものを食べ休日は専ら「食事、運搬、就寝、脱糞」(以下繰り返し)という4行程を自動車のエンジンに負けず劣らず繰り返すだけです。

 

R0002022

 

 

R0002021

 

R0002024

 

 

R0001998_re

このように私は土人になってしまったのですが、ただの土人ではなく腰痛持ちの土人ということを忘れてはならないので自分の身体に充電期間とか言い聞かせつつ焦りを紛らわす次第です

 


とりあえず夜の活動から再開することにします

 

 

日本一サービスにうるさい街で、古すぎるキャバレーがなぜ愛され続けるのか

日本一サービスにうるさい街で、古すぎるキャバレーがなぜ愛され続けるのか

 

 

広告を非表示にする