
当たりました

パトロール

R0002580

ご無沙汰しております

先週の寒暖差による腰痛反応の次は食あたりをゲットです

 

 

R0002596

 

R0002601

 ここ数週間何だかんだと仕事が忙しくなっており、そんななか職場のストレスもmax。しだいに体も弱ってきたりしてそのまま胃腸も簡単にやられてしまった感じ

 

R0002593

 

 

R0002623


腰痛もあまり良くなかったので薬をいくつか飲んで朝練へ、どうも食欲が湧かなかったり、ジュース飲んだら少し吐き気を感じたり


帰ってみると悪寒の嵐で熱を測ると38度
インフルかと思いつつ横になっていたら猛烈な吐き気のビッグウェーブが10波ほど到来
当然下のほうも同様に・・

 

R0002636

 

 

R0002641


身体のものが全て出きったころには気分回復かつ体重は2kg減
でもって翌日には平熱に戻る

 

思い当たるものといえば2日前に食べた1粒の牡蠣しかないんだけども、相当体が弱ってたんだろうなぁ

 

 

そんなこんなで丸2日寝てたらいろいろ回復ましたとさ

 

信じられない航海

信じられない航海

 

 

広告を非表示にする