
遠征

DSCF1298

 お世話になっております

今月末に紀伊半島へ行きます


もともとは自転車イベントに参加する予定だったのですが、休みをとって、飛行機のチケットまで買っておいて、エントリーできなかったおじさんです

 

 

DSCF1324

 

 

 

 

 

DSCF1328

 

 

DSCF1329

 

 

DSCF1332

 

 

DSCF1341

 

 

DSCF1345

 

 

DSCF1348

 

中央の山々と海岸の両方を楽しもうとするとかなりの距離になります。夕方前にはその日の目的地に着くようにルートを分割したい。また五新線という未成線の跡地をバス専用線として使っていた道が残っているらしい。これは見たい。


帰りは飛行機に乗らなくてはならないし、荷物も送る必要がある。面倒だ、まいった。

 

初日雨予報。

 

 

全国未成線ガイド

全国未成線ガイド

 

 

広告を非表示にする