
忘れてたことを忘れる人

 DSCF1407

ご無沙汰です

ここ2週間ほどあたふたした感じでございます

 

おまけに昨日書いて下書き保存していたと思ってた記事が消えててまた同じこと書いてます

 

さて先月は毎年参加している榛名山の自転車山登り競争で最も遅いタイムを更新したりしてました

いろいろ理由はあると思うんですけど、日々通っている場所では速くなっていたりするので不思議なもんです

 

DSCF1368

 

 沼田にも寄りました

15年ほど前に沼田に頻繁に来ていた時期があったのですが、サティとかあって少しは人の往来があったものですが、いませんね、人。

 

 

 

DSCF1369

 

 

DSCF1376

 

 

DSCF1389

 

DSCF1417

 

 

DSCF1425

 

 

DSCF1432

 

初めての伊香保泊。飲めない伊香保泊。

いや、小学校か中学校で泊まった気もする。。

 

日記的なものは書こうと思った時に書かないとなんでそれを書こうと思ったことすら忘れてしまう。

 

ということを以前も書いた気がするんだけどそのことも忘れているのでこの辺で。

 

 

女中がいた昭和 (らんぷの本)

女中がいた昭和 (らんぷの本)

 

 

 

 

 

広告を非表示にする