
時間のない時に限って余計なこと始め奴〜

R0003115

 

「なんだかハンドル周りからパキパキ異音がするんですよ。」41歳・団体職員

 

開けちゃったんです、気になって

しかも仕事行く前に

 

なぜかわからないです

 

 

R0003118

 

そしたら

ああああ、あああああってなって

まさかまさか、そんなに雨の中走ってないんだけどなーとか思い返しながら

 

 

R0003119

 

ああ、ああ

 

ええ?

 

えぇ。はい。

 

と、混乱しつつ清掃作業

思いの外サビが酷かったので焦りました。しかし考えてみるともう2年経つんです。この自転車も。しかも先日もペダルを始めて外したのですが、というか外してもらう機会があったのですが簡単に取れて『これ大丈夫?』と心配されてしまう次第でした。

 

メンテは感覚でなく距離とか日数の数字で定期的にやらないとダメですね

 

R0003123

 

 

分解するときは大抵カメラで部品撮るんですけど余裕があまりなくベアリング撮ってない

 

遅刻しそうになりつつ出社

 

あとDVD返さなきゃ

 

ベテラン DVD

ベテラン DVD

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする