自宅待機の日

R0003156

 

ご無沙汰しております

もう夏も終わるんですね

8月は何をしていただろうと思い返すと、以前から行ってみたかったテアトル蒲田でゴジラを観たり、あとは乗鞍にも行ったぐらいでしょうか、いやまだありそうな気がする

 

そうそう、長い間住んでいたアパートを完全に引き払ったりもしました

 

R0003159

 

R0003160

 

 

R0003161

 

 

R0003184

 

 

R0003187

 

 

R0003188

 仕事柄夏休み期間が忙しくなってしまうので9月になってようやく落ち着いてきたところなので少しずつ思い出します

 

あと秋はダラダラと地方に写真を撮りに行く旅行の予約をさくさく進めているところです

 

今日は自宅待機せねばならない日だったので大昔の通帳とかを捨てたり、トートバッグを洗ったりしました。

 

嗚呼、、トートバッグ、トートバッグ

 

聞き書 南氷洋出稼ぎ捕鯨

聞き書 南氷洋出稼ぎ捕鯨

 

 

横濱市民酒場グルリと―はま太郎の横濱下町散策バイブル

横濱市民酒場グルリと―はま太郎の横濱下町散策バイブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする