千人風呂評論家への道

R0003286

 皆様ご機嫌いかがでしょうか

すっかり涼しくなってますね。寒いです。

連休が取れたので青森へ行ってまいりました。寝坊したわけじゃないのですが初っ端から新幹線に乗り遅れるプレイを初体験し、幸先の良いスタート

 

R0003302

 

酸ヶ湯温泉奥入瀬渓谷ー八戸と自転車で周る予定でしたが、天候やら同行者のバスの事情などで途中からレンタカーでテキトーに移動

 

初日はそんなに寒さを感じませんでしたが、2日目から猛烈な寒さと強風

自転車は以後ただの荷物。重い。邪魔。

 

R0003328

 

R0003357

 

R0003379

 

R0003399

 

 

R0003398

 八戸では銭湯にもご挨拶

 

R0003401

 

 

R0003409

 

 

R0003412

 

 

R0003419

 

 

R0003428

 

寒い地方ではホームレスの先輩たちが滞在できないせいか駅前にベンチやら椅子が豊富にありました。べんちべんり

 

 

 

 

このまえ夏だったのにもう正月だよ

 

捕食動物写真集

捕食動物写真集

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする