
贈呈式

R0003462

 

chiwa

冷えますね

 

15年ほど所持していた自転車Cannondale Bad Boy 2001 走行距離は40000ぐらいでしょうか

http://www.bikepedia.com/QuickBike/BikeSpecs.aspx?year=2001&brand=Cannondale&model=Bad+Boy

特に事故歴もないし目だった故障もないので最近まで通勤に使っておりました

ただ難点があるといえば私には少しサイズが小さいのです

さらに引越したのでスペースも手狭となり手放すことになりました

 

幸運にも貰い手がおりましていろいろ洗浄して引き渡したわけですが

あらためて弄ると車体が重い。腰に悪い。

 

ロンドンのevans cycleで買ったのですが翌日走行中にクランクがもげるというハプニングがあったのも今となっては懐かしい思い出であります。

 

2004年10月15日の写真ありました。奥多摩方面の駅ですね

f:id:yo2ojisan:20161125130905j:plain

 

お疲れ様でした

 

 

 

放浪伝―昭和史の中の在日

放浪伝―昭和史の中の在日

 

 

 

 

広告を非表示にする