
12月をあじわう準備

DSCF2380

 ごぶ。

冬の乾燥や腰痛の対策はいかがでしょうか

 

そろそろ年末ですね、12月をあじわう準備を少しずつ進めていきたいところです

やりたいことを増やすのはいいのですが予定を詰めすぎたりすると年末気分をあじわうことに意識が集中できなくなるのでバランスが大切だと思います

 

DSCF2381

 

 

DSCF2383

 

 

DSCF2387

 

 

DSCF2388

 私の場合はケチな性分なので休日に予定を詰めがちなので特に慎重にならざるをえません

 

まずは散歩を増やしてで時間間隔を調整していこうと思います

 

 

「東京にはごぼ天うどん以外の食は大抵あるのではないか」という謎に迫ってくれているのではと願いつつ。今回は発売前の本。早く読みたい

博多うどんはなぜ関門海峡を越えなかったのか

博多うどんはなぜ関門海峡を越えなかったのか

 

 

 

 

広告を非表示にする