忘年会負け

DSCF2469

 

年末のご活動お疲れ様です
色々と予定していなかった人と会うことが多くなかなか忙しい感じです

ここ数年は忘年会3件までという12月ルールがあるのですが、予定外の友の来訪などで2件ほどリミットを超えてしまったためです

また調子に乗って痛飲すると復帰に2~3日かかるようになってしまいました

 

フリーの時間が忙しくなると自分の行きたいところに行けないという問題がでてきますが年内は諦めましょう

 

DSCF2472

 

 

DSCF2473

 

この間ふと自転車の走行記録を眺めていたら購入からすでに2年半経っていることに気づきました
ヘッド周りから異音もするので早く見てもらわねば、自分の感覚だと1年半ぐらいだったんですがね。。

 

早いなー(棒

 

明日、人間の尊厳についての書籍が出るようです

くるかもしれないアノ日のために心の準備をしておきましょう

タイムマシンで戻りたい (角川文庫)

タイムマシンで戻りたい (角川文庫)

 

 

広告を非表示にする