
入休

DSCF2415

 

今年の仕事納めの後、忘年会へ行った

主催者からは2人目の子供が産まれるという報告

 

DSCF2443

 

他の一人は無職であった。アル中になっていて入院していたらしく、その後のリハビリで調子を戻してなんとか生還してきたらしい。ジャスミンティーを飲んでいた

 

 

 

DSCF2436

 

 

DSCF2440

 

 

DSCF2441

 

皆自分より若い人たちである


少し悲しかったことはアル中を患っている若者から聞いた「近い目標」みたいなものが、それですら全く現実からかけ離れているその人物の考え方だった

社会性はあり、適度に頭の回る人物だと思っていただけになんだか悲しい気分になった。皆黙っていた


私はどこか自分の駄目な部分を見ているような気分になったのかもしれない

あの時きっとほかの友人たちも違和感を持ったと思うのだけど誰も突っ込まないし、ボケもしなかった

 

年内最後の忘年会
明日から少しの間仕事が休みだ

失踪日記

失踪日記

 

 

広告を非表示にする