
ふっこう割行脚

DSCF2516

ご無沙汰です

正月休みが懐かしく感じられます

 

ふっこう割を使って熊本から入って別府、博多、門司、下関へ行ってきました
久しぶりに写真を撮りまくった感があり満足しております

直前まで自転車を持っていくかどうか迷っていましたが、天気も悪くて寒さも尋常じゃなかったので手ぶらで正解でした

 

DSCF2519

 レンタカーで空港から杖立温泉へ向かいます。NBOXという軽自動車だったのですが

軽であることを忘れてしまうぐらい快適、広い。

 

阿蘇のミルクロードを通ったのですがあいにくの天候で展望の景色はお預け
山を下りると南小国。若者が集う茶のこで和菓子を食べて小休止、あっという間に杖立温泉

 

DSCF2542

 

 

DSCF2546

 

 

DSCF2556

 

 

DSCF2563

 

 

DSCF2566

 

 

DSCF2573

 

 

DSCF2586

 

 

DSCF2609

 

 

DSCF2612

 

 

あまり活気は無かったですが、この温泉街は雰囲気が好きです

お客さんが増えるといいんですが

 

写真撮り過ぎて選ぶのが大変

 

 

細木数子 魔女の履歴書 (講談社+α文庫)

細木数子 魔女の履歴書 (講談社+α文庫)

 

 

 

 

 

広告を非表示にする