結局駄目だった話

DSCF3084

 ご機嫌いかがでしょうか

また風邪です。

また手足が腫れてます。

 

DSCF3070

 

 

DSCF3071

 

もうだいぶ良くなりましたが、年末からもう4度目の風邪

鼻水が止まらないのと喉の痛みがする風邪界でもスタンダードのお得なセットメニューです

 

前回の記事で謎のアレルギーらしき手足の膿疱について書きましたが

主にこんなサイクルです

 

12月末 風邪→葛根湯→完治

1月末 風邪→鼻炎薬→手足の膿疱→盛大に患部の皮が剥ける→完治

2月末 風邪→鼻炎薬→手足の膿疱→盛大に患部の皮が剥ける→完治

3月末 風邪→葛根湯→手足の膿疱(イマココ)

 

今回の風邪では鼻炎薬を飲まなかったのでどうも決定的な要因でもなさそうです

※ということで前回の記事を少し修正しました

 

この腫れ症状の原因は

金属アレルギー由来やビオチン不足、生活習慣等々と書かれており

つまりよくわからないようです

 

風邪と手足の膿疱の関係については体の不調時というところかと思いますが、

やはり以前に比べて冬場は調子を崩しやすくなっているのを実感しているのでこの冬はだいぶ弱っていたのではないかというのが今の実感です

 

DSCF3077

 

DSCF3080

 

DSCF3085

 

DSCF3091

 また私の場合生活習慣病的な夜の徘徊が諸臓器の先輩方に負担をかけていることは明らかなので、この辺は少し気を使いながら快方に努めて街頭のパトロールに復帰したいと考えております

 

 

 

少し鉛色っぽい雨の新橋

 

 

さいごの色街 飛田 (新潮文庫)

さいごの色街 飛田 (新潮文庫)

 

 

広告を非表示にする